じょっぱり亭が提供する厳選したアダルト情報の数々。誰でも安心・安全にサイト利用できるように心掛けているのでぜひ足をお運びください。

色々なバリエーションがある正常位

セックスの基本として言われている体位が正常位ですが、単に正常位といっても色々なバリエーションがあります。そんな色々な正常位を熟知すると女性を楽しませることもできるので様々な正常位を知りましょう。多くの男性の質問した結果が最初は正常位で挿入するという事でした。アダルト動画でも最初からバックで挿入する事は少ないですよね。 しかしそんな正常位でも男性はシンプルだから興奮しないという人もいます。ですが正常位は女性が感じるポイントを一番刺激できる体位です。セックスでイッタことがない女性がイケるようになるかもしれません。女性には正常位で責めるのが一番だと思います。そんな正常位の魅力を知らない男性にオススメするのが「持ち上げ正常位」です。これはアダルト業界では駅弁として言われていますが、この体位が女性がもっとも感じると思います。女性の腰を浮かせた状態でセックスをする事でペニスの挿入がスムーズになり普段以上の激しいピストンになってきます。また「女性の足を男性の肩に乗せる」という体位のかなり人気です。これは言葉通り男性の肩に足を乗せるので脚は少し閉じています。なので膣の締りも良く男性も女性も感じる事が出来ます。この他にも色々な正常位の方法があるので自分が一番感じれて女性を満足させる正常位を行いましょう。…

ちょっと高い料金だったけど最高のデリヘル嬢と出会えた

この間呼んだデリヘル嬢がまさに大当りだったので自慢させてください。地元にある掲示板や口コミサイト、さらには風俗情報サイトのデリヘル嬢の写メ日記を検索しまくり色々な情報を集めて数百人はいるデリヘル嬢の中から一番可愛いであろうデリヘル嬢を指名しました。その女の子はお店では一番人気で指名料込でそこそこ高い金額を取られてしまいましたが可愛い女の子とプレイするためだと自分に言い聞かせてホテルで待つことに。そして到着したデリヘル嬢と対面したのですがまさにボクのタイプのギャルでした。格好は網タイツにミニスカ、胸が強調されるようなヒョウ柄キャミ姿。 見た目は金髪エクステでした。今でいうと歌手の西野○ナにそっくりな顔です。そして部屋に招き入れお金を払ってシャワータイム。服を脱いだ彼女の姿もとても綺麗で思わず見惚れるくらいです。そしてベッドに移動して彼女にフェラチオをお願いしました。カラコンの入った目でボクの目を見つめながら上目遣いでチンコを舐め回す彼女の姿に勃起が収まりませんでした…もうガマン出来なくなり今度はシックスナインをお願いすることに。5分くらい彼女の膣を舐めていると次第に感じてきたのか 声にならない声を上げてヨガリ出しました。そして透明でしょっぱい液体が次々に溢れてきます…

ゲイが集まる掲示板で出会ったご主人様

地元のゲイが集まる掲示板を覗いていたら誰か夜に会えないかという書き込みがあったので返信するとすぐにメールが来たので当日会うことになった。急いで仕事を片付けて一度家に帰り自分でアナル洗浄をした。まだ時間が余っていたのでお気に入りサイトのめんず倶楽部で自分が好きなアナルファックするゲイ動画を観て気分を高めた。そして時間に待ち合わせ場所の公園に出掛けた。到着してすぐに相手にメールを送るとすでに公園のトイレで待っているという事だったので緊張しながらトイレに向かった。そして個室に人の気配を感じてドアを開けてみると見た目は50歳くらいの男性がいて軽く会釈をされた。そして個室トイレに引き込まれると急に抱きしめられシャツの上から乳首を刺激された。お互い裸になり相手の股間を見てみると今にも破裂しそうな程ビンビンに勃起していた。目隠しをするように相手お願いされタオルで目隠された状態で乳首責めされた。そしてそのままチンポをフェラチオされると思わず喘ぎ声が出るほど快感が襲ってきた。 そして相手に入れて欲しいかと言われ頷くとゆっくりチンポの先をアナルに押しあてて挿入された。最初は相手のチンポの大きさに苦しさを感じたが次第に慣れてきてピストンされる度に快感に変わっていった。目隠しをした状態で…

あまり知られていない女性のオナニー事情

筆者である私はよく使っているのですが女性の方が一人エッチをする時に大人のおもちゃを使っている人はどれくらいいるんでしょうか。アダルトコーナーが設置されているお店には大体置いてありますが自分で選んでレジに持っていくのって結構恥ずかしいんですよね。男性の方なら恥ずかしがらずに買えるかもしれませんが…本当は手に取って見てみたいけど中々購入には繋がりません。今ではインターネットが発達して大人のおもちゃを好き放題選ぶことができるので本当にいい時代になりましたよね。しかもアダルト動画も見放題なので他人のオナニー動画を無料で観る事ができます。なので初心者の方でもオナニーのやり方を勉強できるんです。でも一方で選択肢が増えすぎてどのおもちゃを選んでいいか分からないといった悩みをもつ女性も増えていると思います。そこで今回は女性にオススメできる大人のおもちゃをご紹介したいと思います。大人のおもちゃといっても種類は様々でどこの部位を刺激したいかで使うおもちゃも違ってくるので自分に合ったおもちゃを選ぶ必要があります初心者の方にオススメなのは小さ目のバイブか誰でも簡単に使う事ができるピンクローターです。慣れてきたら大きめのディルドやバイブを使用しましょう。大人のおもちゃを使うのはいいです…

Copyright © お役立ち風俗情報をお届け じょっぱり亭 All Rights Reserved.